20代前半の学生による、自己満足の普通の日記です。 『パトの部屋』の別館。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










ストレスが限界突破
僕のことで何か言うにはかまわんが、僕以外のもんバカにするのマジやめろ
イライラ通り越して、一瞬でぶち切れそうになった
マジなんなんだよ
なんとか理性が働いて耐えたけど。
そのあと笑顔がひきつった。
こんなところで愚痴いうことしか出来んわ
彼には本当に言いたいことがありすぎる
こんなんでも友達って言えるんですかね



もうさっさと寝て忘れたいのに全然眠くない
1人酒でもするか。
明日から冬休みで本当によかった。もう当分会いたくないわ


あーうざいうざいうざい。
カラオケいきたい。ゲームやる気も出ん。飯なんてあとでいいか
とりあえず忘れたい
酔っ払おう。






2009⁄12⁄18 19:29 カテゴリー:未分類 comment(0)
▲pagetop








インターン終了。明日から冬休みです


昨日ついにインターン終わったんだぜ。早寝早起きよ、さようなら。ダラダラな生活よ、お久しぶり。この日をどんなに待ち望んでいたことか。
インターン最終日、担当に自分の評価をつけてもらうんだけど、案の定めちゃ適当につけられた。
自意識過剰じゃなくて、僕と彼の評価が一緒というのが納得できん(__)
てか遅刻0てww
僕は無遅刻無欠席やったけど、彼は2回遅刻してたんですけど。はあ…。もういいし。頑張ってもバカを見る世の中なんですね、分かりました。


てかなんで今日昼からだし。終わるの18時過ぎとかアホですか。
学校で何すると思う?
自習だぜ? 就職作品制作の。別にいりません。
僕の髪の毛切りに行く計画が……。土日は混んでそうだし、月曜までガマンです。あの学校は本当に空気を読まないから困る。





友達がコンビニの店員に恋をしたようです。





2009⁄12⁄18 13:24 カテゴリー:学校 comment(0)
▲pagetop








愚痴


なんかさあ……
今のインターン先には連れと2人で行ってるんやけど、連れがマジでやる気ないんだよね。
まぁもともとプログラム好きな人じゃないから、気持ちは分かるんやけど。でもそれ言ったら僕も同じ。
彼は明らかに仕事してる時間よりも、他事してる時間の方が長い。寝たり、パソコンでゲームしたり、ネットサーフィンしたり……。
プログラムうちはじめたなー、と思ったら10分後にはうとうとしてる。
やっと起きたと思ったら、5分後にはゲームやってる。
やる気ないにも限度があるだろ!!前と違ってやることもハッキリしてるし、なぜそーなる?インターン生とは言っても、ある程度の責任は持つべきなんじゃないだろうか。まぁ僕もたまに息抜きでしたりはするけどさw
こっちにまで害が及ぶから、ほどほどにしてほしいっす。
与えられる仕事も、8割9割は僕がやってる。
なんだかなあ……。とにかく集中力が持続しないんよ。んで、壁にぶつかるとすぐあきらめちゃうんよ。
プログラマには向いてないって言ってるけど、きっと頭を使う仕事全般に向いてないんじゃないかなー。かくいう私パトらっしゅも、インターンでプログラマに苦手意識を持ってしまいましたわ。


連れだし、あまり愚痴りたくなかったけど、ガマンできんかった。





2009⁄12⁄10 12:45 カテゴリー:インターンシップ comment(0)
▲pagetop








亀田と内藤


やっぱ長男は本当に強かったんやね。
どっちかというと内藤よりで見てたけど、正直感心したわ。
実力も振る舞いも成長したね、亀田は。

それに比べて、アンチ亀田の皆さんはまるで成長していないw
とある掲示板のスレをのぞいたんだけど、実に醜いのよw
あの人達って内藤が「勝つ」のを見たいんじゃなくて、単純に亀田が「負ける」のを
見たいだけなんやろね。
で、負けたら負けたで八百長だとか、買収だと言い出す始末。
あんな戦い方恥だ、とか。
もっと楽しく観戦できないのかねえ。

ちっちゃいなあ、と思いました。
数年前の亀田よりもアホだと思う( ´∀`)
もうボクシング見るな!




視聴率40%超えたんだって。
すごいね。





2009⁄11⁄30 20:07 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop








ラブプラスがテレビ番組で取り上げられた件



なにも言わず見てください
この動画見たら叩かずにはいられない






ラブプラスと

コンビニさえあれば

生きていける!!





このフレーズはネタだとしても言えないわ・・・
えっと、、、草食系男子?

まぁこれでまたオタクのイメージが下がったわけですね
うん、でも正直この人たちは迫害されてもしょうがないと思う
だってきもちわるいもん








実際の恋愛だと

約束事とか時間とか

負担になってしまう部分が正直あるので

ゲームだとそういう負担が一切ないというか



まぁたしかに面倒なことだってあるよね
好きで恋愛してるんやったらそこまで負担にならないっしょ
むしろこのゲームやってるほうが精神的負担になりそうだわ

てかゲームに何求めてんだ、この人たち・・・






2009⁄11⁄23 00:24 カテゴリー:未分類 comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
どーも。パトらっしゅです。
普通の日記も書きたくなったんで、パトの部屋とは別に作りました。

基本的に、独り言系の日記です(笑

音楽ネタも扱うかも。
リンクフリー。
コメント超熱烈歓迎です(・∀・)


本館『パトの部屋』へもぜひ来てください。
ゲームメインのブログです~

http://umemya.blog88.fc2.com/



カレンダー&アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見に来てくれた人の数


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ウメ写真館♪







▲pagetop



Copyright © 2017 『パトの小屋』. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
